わいもかの ひとりごと

わいもかが気になった記事や商品を、率直な意見で書きます

はじめまして

皆様、初めまして。

 

そしてこのブログをご覧頂きましてありがとうございます。

 

私は わいもか と申します。

 

いきなりですが、このブログを開設した経緯を説明致します。手短に。

 

今まで某量販店で勤務してきましたが、2020年に転職をしました。

量販には10年以上勤務し、案内や知識はもちろんですが

お客様にとって一番メリットがある事は何かをモットーに

仕事を続けてきました。

 

多種多様なので全ては記載しませんが、

幸いにも私にはリピートして頂けるお客様が多くいらっしゃいました。

 

なのでこのブログを開設した理由として

その知識や案内方法をそのままにしておくのももったいないと感じ、

商品の購入について悩んでいる方の

チカラになれれば幸いです。

 

 

私の個人的な意見も多く入りますし、十人十色なので

合う合わないはあるかもしれませんが、

お付き合い頂けると幸いです。